ホーム グレート5回連続 レイドバトル 殿堂入り ポケストの申請 申し込み サイトマップ
マナー スポンサー募集 おすすめ商品 月間MVP みんなのポケマップ 更新履歴 便利グッズ



2019年7月からGOロケット団がポケストップの侵略を開始しました。
その影響で、自宅に毎日GOロケット団が現れます。
GOロケット団とのやり取りをまとめました。




GOロケット団との出会い編




ロケット団

「われわれはGOロケット団!怖くて強いのよ!」

怖くて強い…。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ロケット団



帰宅編




ロケット団

「この先はおれ達のポケストップたぜ。何の用だ?」

その先は自宅です。
通して下さい。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「目の前をチョロチョロ目ざわりな!GOロケット団を舐めるんじゃないわよ!」

自宅の出入りもダメですか?
外出、帰宅はどうしたら良いでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「おっと、それ以上進むと痛い目見るわよ?」

えぇ?。
その先、自宅なのに…。
痛いのは嫌…。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「侵入者を発見!!!」

横浜イベントで疲れて、やっと自宅に着いたら…。
侵入者って言われた。
そりゃ、家に入るよ。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



勘当編




ロケット団

「あなたには関係ないでしょ?家にお帰り!」

自宅だけど関係ないのかな?
何処へ帰れば良いの?。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「なんだジロジロみやがって!」
「あっち行かねえとぶん殴るぞ!」

殴らないで。
自宅なんですが、何処へ行けば良いですか?
行く宛もありません。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「もう、どこへでも行くがいいさ!」

ここは自宅だから…。
えっ!?
えっ!?
これって、勘当ですか?
行く宛なんかありません。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



勧誘編




ロケット団

「ダメだ!作戦メンバー以外は誰も通すなと言われているのだ!」

ここ、自宅だけど…。
どうやって帰ろう?
ん?
作戦メンバーになれば通れる?
新手の勧誘?
でも、作戦メンバーに選ばれるまで時間がかかるからダメだ…。

ロケット団



室内編




ロケット団

ロケット団

「何なの?ここに何の用があるの?」

自宅です。

「これ以上先には行かせない!あたしは相手が誰だろうが手加減しないんだから!」

トイレもダメですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



近所迷惑編




ロケット団

「だれだ?おれ達のひそひそ話を盗み聞きしてる奴は?」

自宅の前で会話しているし…。
地声が大きいから聞こえただけだし…。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



バトル編




ロケット団

「あたしのポケストップへようこそ!よくここまでたどり着いたわね」

自宅なのに「ようこそ」って言われた…。
本当に、たどり着くの大変でした…。。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「GOロケット団の拠点に忍び込むとは…なんてヤツだ!」

いつから自宅が、拠点になったんですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

ロケット団



ロケット団

「えッ…!」

えッ…!

ロケット団



ロケット団

「キミ優しそうだから、負ける気がしないわ!」

グサッ…。
そうやっていつも、舐められます。。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、怖くて強い…。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロケット団



ロケット団

「ポケモンバトルか!おもしろい!付き合うぜ!」

ドロー。
ピカチュウを攻撃表示でセット。
更に、天候カード雨をセット。
手札から技カードを発動。
相手プレイヤーにダイレクトアタック。

10万ボルト…。

ロケット団



不法投棄編




ロケット団

「このポケモンはもう要らない、勝手に持っていけ!」 ガーン…。 自宅の小さな庭に不法投棄された。。・゜・(ノД`)・゜・。
ロケット団



ポケストップの申請

ポケモンGOで重要な拠点となるポケストップやジムは申請して、新しく作る事が出来ます。
ポケストップやジムの作り方については、『ポケストップの申請について』をご覧ください。
ポケストップやジムの申請履歴』で詳しい最近の近況を確認出来ます。
ポケストップの申請のお申し込み』はこちらからお願いします。
ツイッター(SNS)の書き込み。



ホーム グレート5回連続 レイドバトル 殿堂入り ポケストの申請 申し込み サイトマップ
マナー スポンサー募集 おすすめ商品 月間MVP みんなのポケマップ 更新履歴 便利グッズ